おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

AIが創り出す驚きのタイトルとは? ◆905日目

 

こんばんは。

滑り込みセーフです。

なんとか動画が終わりました…一時はどうなることかと。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとおかゆ少し

昼 そば

夜 豚丼とバナナヨーグルト

 

今日の動画

例の撮影ミスはあるけどすごく楽しかった!

 

youtu.be

 

見ての通り本編が楽しかったので編集も遠慮なく入れてます。

楽しくできたのですが、EDは途中経過を少しずつアップしていく感じになりそう。笑

完成までの変化を楽しんでいってもらえたら嬉しいです。

 

まあこれ書いてる時点ではまだエンコード終了してないんですけどね!笑

 

怒涛の2日だった。

でもめちゃくちゃ楽しくてモチベも上がった。

今度は実写とかなにか撮りたいなぁ。🌝

 

 

今回はAIにタイトルをつけてもらうことにしたよ。

本文を書いてから読み取ってつけてくれるらしい。

どんなものになるか楽しみだね。

 

 

ということで書き終わってからやってみました。

 

 

完成度高いしすごいんだけど

ごはん記録が必死に入ろうとしてきてるの面白くて

しばらく咳が止まらなかった笑笑

 

あと実写作品やりたいなぁって書いただけで勝手に挑戦宣言するなwwwwww

 

滑り込みセーフ&モチベーションアップ!も謎だし、そのあとのごはん記録本当に草。

自分がAIなのに「驚きのタイトルとは!?」もマジで面白い。お前だよ。笑

 

2回目やったら普通に綺麗なタイトル揃いだったのでやっぱりすごいんだこの機能。

ちょっとたまにやってみようと思います。

今回は自画自賛してるAIさんのタイトルを選びました。

楽しませてくれてありがとう。

 

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

ダイジェストつくったら早く寝るぜ!また明日!