おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

氷山の一角 ◆906日目

 

こんばんは。

恐ろしいほど眠い。

昨日かなり詰め込んだくせに早く寝られなかったから眠い。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとうどん

昼 オムライス

夜 ご飯とひき肉とオクラ

 

タイトルはガチャ運のことですね。

 

Aのゲームで「100連中100回ドブ(課金あり)」

 

Bのゲームで「100連回してやっと1つ当たった」

 

 

我々人間が喜びのままに載せているガチャ結果は

氷山の一角ってね😭

 

Aのゲームは引退するか迷うくらい当たらん。

 

ということで当たった方の記念スクショを載せる。笑

石が貯めやすく有名なロスワ。

 

ドブの悲しみを忘れるために(無理やり)引きました。

 

 

無理やり

 

 

武力行使

 

ガチャ石の角で殴っていけ

 

無料デイリーで当てた人は

メガネを頭に乗せて1日中探し回れ

 

 

つい旧作キャラにつられましたが、強いらしい。ラッキー!(???)

旧作詳しくはないけど、デザインが好きだから出てくれるとなんだか嬉しいね!!

特に神綺様なんて可愛いし、魅魔様と魔理沙のことで感動した覚えがあるから!

声も可愛くて最高だ。

 

 

引けなかった方のゲームは本当にストーリーが良いので引退はしません🙄笑

ドブスクショはないけど動画で山ほど見せてるので許してくれよな!

ここ日記だし

 

当たらないのが常、喜びのままに載せるのだ。

「無料で一発で引けたw」が言える日はまだ遠い。

 

 

さて、早速育成……

 

 

 

そう………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………