おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

みんなポケスリ帰っておいで ◆907日目

 

こんばんは。

毎日ポケモンが可愛くて仕方ないです。

 

特に最近、マホイップちゃんの素敵なファンアートを見かけまして。

いいねを連打したい気持ちを抑えながら

心の中で100万回いいねを押しています。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン

昼 肉うどん

夜 パスタ

 

 

ポケスリみんな来なくなっちゃった。

悲しいのでポケスリのこと書きます。

 

 

 

 

なまいきコイルをゲットできたのでコツコツあめをあげて

なんとかレアコイルまで進化させました。

 

電脳コイルから電脳レアコイルになりました。

 

 

 

 

電脳ジバコイルまではまだまだ遠いですね。

コイル自体来ないからアメもたまらないよ😭

 

 

 

ハロウィンも終わり、結果こんな感じ。

 

 

 

ハロウィンパック小さいのを1つだけ買って4ピカ。

ボックス大変なことになってるので一部は博士にプレゼント。

 

帽子が本当に可愛いね。

耳が垂れてるのがポイント。可愛いんだわ。

 

とりあえず女の子も男の子もゲットできたからよかった!🤗

 

次はクリスマスだと睨んでおりますがいかがですか?

 

気が早いとは思いますが、バレンタインはポケまぜポケスリ

マホイップちゃんが来ると信じていますので

 

よろしくお願いします。(圧)

 

 

遊びにきてくれてありがとう!

みんなもポケスリに帰ってきてくり!

 

また明日ブログにきまーす!