おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

一部のガチャチケ余ってたし引くか! ◆908日目

 

 

 

サスタシャ侵食洞

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 きのこうどん

夜 ご飯と豚肉と野菜の炒め物

 

 

こんばんは。

 

完走!金曜日!元気!最強!

 

一気に寒くなってきましたね。

いよいよ膝掛けが必要な時期になってきました。

ついでにストーブもあれば嬉しい。贅沢。

 

とにかく手先がすごい冷える!!!!

キーボード打てなくなるからたまにお湯で温める。

すると冷えて余計に冷える!!!!これは駄目だ!!!

 

でも11月に入ってから下痢止まったので助かってます。

スーパー元気くんです。活動するなら今しかない。

勉強再開、イラスト再開、動画もゲームもやるなら今!

はりきるとまた崩すかもしれないから適度に楽しもう!元気って最高。

 

上ではあんなのですがグラブル欲はめきめき来てます。

水古戦場の準備頑張ろうね!

 

 

ポケまぜのコライドンにクッキーは諦めた。悲しい。

CMやってたけどまだまだお祭りは続きそうだね。

この時期は本当にゲームお祭り多くてうれしい悲鳴。

 

今日アニポケだったけど最近はEDが楽しみになってる。

あれマジでロイ歌がうまいよね。

やんちゃだけど一人称が「僕」なのも可愛くて好き。

いろんなパターンあって面白いし、力入れてるなぁ。

もちろんマホイップちゃんも拝めるし最高のED。

 

 

ちんたら感想書いて終わっちゃったけど楽しく一週間乗り越えられたってことで!

 

遊びにきてくれてありがとう!

また明日きます!