おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ポケまぜ楽しすぎるだろ! ◆909日目

 

ポッキーの日ですね寝てました。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 おかゆとバナナヨーグルト

昼 パスタ

夜 パンとスープ

 

こんばんは。

今日は疲れて寝てたのでひたすらポケまぜをやってました。

これが面白いのなんの!

 

1分クッキングなんですけど、今回はクリアしやすいギミックが多くて

ハイスコアを狙いやすい&爽快感があるぜ!!!!

 

 

 

下手な私でもここまでいけるレベルです!!

これからどんどん下がるだろうけど笑

なんならもう下がってる🙄

 

ポケモンもガチャ産はラティアスのみです!🌝

カイリュウアママイコちゃん、キテルグマなどなどでいけます!

ぜひやってみてください🤗

 

 

グラブルも新武器ドロップしました!嬉しい😭

ちまちまやっていこうと思います!

 

 

明日はちょっと作業にとりかかりたいな。

ポケまぜで休みを溶かすわけにはいきません。笑

 

 

短いけど今日はこの辺で!

 

今日も遊びにきてくれてありがとう!

また明日ブログにきます!