おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

オンラインゲームって難しいよね ◆763日目

 

 

こんばんは。

ポケまぜの1分クッキングハイスコア狙いは私にとって古戦場みたいなもの。

やりすぎると頭痛が起きます。誰でも。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・豚しゃぶラーメンサラダ:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・白米:1人前

・野菜とハンバーグ:1人前

 

実は今とんぷくを飲んでおり何も考えられません。

ポケまぜが原因ではないので大丈夫です。笑

 

ところで皆さんは「オンラインゲーム」は好きですか?

私はオンラインゲームそのものは好きなのですが、とにかく苦手です。

人に迷惑をかけるのが怖いのでみんなでワイワイできない派。

あと目が回ってお腹痛くなります。笑

 

友達とワイワイは好きです。

でも知らない人に迷惑かけるのって怖いよね。

気にせず遊べる力があればもっと楽しい経験ができるんだけどなぁ。

 

レジェンズもそうなんですよ。

協力プレイ(レイド)があるじゃないですか。

報酬欲しいしやりたいけどペアなので怖いのです。

NGSみたいに大人数ならまだできるんですが…

4人とか2人とか、人数減るほど責任重大になってくるから怖くて。

 

サボってるわけじゃなくてもミスが大きく出ますからね。

今はそう感じる人も増えてたりする?

メイプルもソロコンテンツかなり増えたみたいですし。確か。

異常にウェイト気にするのは私だけかな。

 

 

学生時代の「つよそうですね。かっこいいです。」

とか初対面で声かけてコミュニケーション無双してたあの勇気をください。

あれは子供だから許されるのかな😓

 

そんなこんなでもうすぐ6月が終わります。

今最も楽しみにしてるのはグラブルのフェスですね。

レジェフェスで土が強化できるのが楽しみです。

もちろん新ドラマもね!

 

ワンパンマン3期はいつになるのかな。

 

 

では今日はこの辺で。

また明日ブログで会おうぜ。マイブラザー!