おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

出社からの薬 ◆727日目

 

こんばんは。

とんぷく飲んでるので感情ないです。笑

でも出勤できました。

早寝早起きして明日は薬無しで行きたい。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・ポトフ:1人前

昼ごはんメニュー!【12時】

・ヨーグルト:1つ

・バナナヨーグルト、チョコパイ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・豚肉のたまねぎソース(サラダ付き):1人前

・ゼリー:1つ

 

とんぷくドーピング夜ご飯。

 

 

生きててえらい。

お薬で頭働かないので明日しっかり書く。

アフリカ座をみるのも水曜日になります。

合理的にあり得ないはなんとか見られた。笑

とんぷくって楽になるけど全身が空気に取り込まれる感じなのでこわいねー。

 

しかも緊急地震速報が鳴って無い脳みそでパニック。

みなさん大丈夫ですか。

私のように薬で落ち着きすぎても問題ですが

落ち着いて行動しましょう!特に私。笑

 

ではまたあした。

薬飲まない自分でブログ書きたいな。