おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

夢で家族と再会した? ◆726日目

 

こんばんは。

やっとベッドから出て生活できるようになってきました。

これなら明日は元気に出勤できるかな?

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・卵とネギのおかゆ:1人前(ちょい残し)

昼ごはんメニュー!【16時半〜14時】

・ベーコンチーズぱん:1つ

・ピーナツバターぱん:1つ

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・ポトフ:少し

・バナナヨーグルト:1人前

✨5月21日(日)の活動記録✨

もう5月いっぱいはお休みにするか。

 

 

5月とかいう私にとっては最も意味のなかった月です。

体くんは休めたから意味がなかったっていうと怒られそうですが😅

今月はなかったことにします。

ポジティブに考えるとあと9日ありますが6月からまた頑張ることにします。

元気になったら天ぷら食べること忘れてないです。

 

今日おでかけの予定もあったんですが我慢するぜよ。

仕事の方が大事なのです。笑

 

 

今日は夢を見ました。

 

仕事してました。笑

 

あと小さい頃飼ってた子と同じハムスターをまた飼ってました。

拾ったらしいけどジャンガリアンハムスターを拾うこととかあるんか?笑

妙にリアルに覚えてます。

左肩にずっとくっついてもそもそしてくれた😭

あと腕にいっぱいうんこされた。笑

 

親と一緒に寝てたのでたぶん夢の私は小学生です。背も小さかったです。

なのに今の会社に出勤してました。笑

今携わっているお仕事の話もしてたので面白かったです。

 

起きたら左肩に可愛いマスコットがいたので癒された😭

寝てる間に転がってきたのかな。

今でもハムスターのことはよく覚えてるので、

癒されながら懐かしい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいになった。

 

同じハムちゃんかわかりませんが夢で会えてよかった😌

 

 

 

元気ももらえたので明日も元気に行きたい。

読んでくれてありがとう!

ではまた明日。