おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

推しの子面白くて一気読みマン ◆691日目

 

こんばんは。

もう4月はダメなんでしょうか。

今日も瀕死です。下痢止まらないです😀

調子いいとたまに思い知らされます。

 

私は「機能性だった」ということに。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・特製おかゆ:1人前

・卵とウィンナー:少し

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

お好み焼きぱん:1つ

・カスタードぱん:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・葛湯:1つ

✨4月16日(日)の活動記録✨

朝活:ひんち

体のストレッチと自律訓練法:できるわけがなく

活動:うんち

 

まあ体調はしんどいですけど

タイトル通り「推しの子」を走りました。

 

ジャンプアプリで初回全巻無料だったので読んだらですね…

 

止まらんのよこれが!!!!笑

 

最新まで全部読みました。

体調悪くて何もできない退屈で焦燥感にかられる苦しい時間を

推しの子が助けてくれました。

 

しかもアニメになったばっかりって見るしかないじゃん!😓

 

 

体調悪い時にはやっぱり漫画や小説が一番いい。

次はSPY×FAMILYかな!?

いやチェンソーマン走り直そうかな、迷う😂