おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

VIVANTしんど ◆791日目

こんばんは。

 

今日は在宅勤務で制作業務。

なんとか形になったので今週中にはなんとかなるかな!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・野菜そば:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・ぱん:3.5

・チキンクリームシチュー:1人前

・桃:1つ

 

食欲はなんとかなってるし大丈夫!

昨日のとんぷくがいい感じに効いたっぽい。よかった。

 

夕飯後はドラマを見ましたよー!

 

最高の教師は今回もよかった。

よかった…けど、次回もかなり不穏な空気ですね。

というか芦田愛菜ちゃん…いや芦田愛菜さん!可愛すぎる。推せる。

先生は女性だけど言わせてください。イケメンすぎる!

 

学生メインの作品って腐った大人?みたいなのが多いですが

この作品は先生含めた素敵な大人も出てくるからいい感じに分かれてて好き。

 

このまま改心していっても最後は先生死んじゃうのかな。

いやタイトルモザイクだからワンチャンある!

過去改変していきましょう。多方面から怒られそうな発言

 

 

VIVANT!!!!!!

 

それはもう堺雅人目的でしたし、距離近いわ!って笑ってたけど

半沢直樹にそういう話をブッ込まれると思わなくってびっくりした。

まぁリーガルハイで同じような経験してるから大丈夫だろ(?)

 

とか言いつつ、VIVANTの推しはチンギス!!!!!

ほんっっっっっっっっとかっこいい😭😭😭😭

 

もともと有能でいい敵役だと思ってたけどこんなかっこいいなんて。

私もチンギス様に「大丈夫?」って言われてぇ。

そんなことになったら一瞬で夢女になる自信があります。

 

某大和田みたいに最後に仲間になったりしたら熱いんだけどなぁ。

そんなベタっぽいことは安易にしないかなぁ😓

 

でもベタベタなことしてほしいなーーーーー!!!!笑

 

 

 

ついにTwitterロックマンXになっておりましたが違和感がすごい。

時代ですね〜。

 

私は四角アイコンが大好きなので、

四角アイコンでツイッターみたいなアプリきたら移動してしまうかも。笑

 

 

ではまた明日。暑いから体調管理気をつけようね。

ブログで会おう!