おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

三連休、熱中症のニュースが多い ◆783日目

 

こんばんは。

気付いたら三連休も終わるし、

何をやったか振り返ってみてもグラブルか漫画読んだかの記憶しかない。

あと外出もしたか。笑

 

三連休お仕事だった皆様、お疲れ様でした。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・クリームパスタ:1人前

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・混ぜご飯:1人前

・お魚の煮物:1人前

・桃:1つ

・サラダ:1人前

 

とりあえず食欲はバッチリ。

金曜日はビールも飲めたし、調子はいい。

辛くなったら薬飲んで乗り越える。

 

7月はなにもできてないように見えて、実は機能性と向き合うことができてる気がする。

また悪くなったらピーピー弱音吐くけどそん時は許して🥺

というかもう7月後半てマジか……?

 

三連休、お休みの人はどう過ごしたのかな?

ニュースつけると熱中症の話題で持ちきりですよね。

この休みはめーーーーっちゃくちゃ暑かったよね。

一歩外に出たらどろどろになるくらい暑かった。気温差でやられてしまう。

外仕事の方はこの中でお仕事されているのか……。

 

それにこの時期の満員電車、想像するだけで……😥💦

 

すごすぎる!と思いますが、ニュース外でも倒れてる方も相当いるはず💦

皆様、本当にお疲れ様です。

 

 

明日は暑いのかな。明日も。

とりあえず現場の人のために氷とか冷えピタとか冷やしておこう。

 

古戦場はアディショナルなのでゆったり肉集め。

今週は古戦場ラッシュですが、いろんな予定があるので踏ん張らねば。

 

ではまた明日ブログで会いましょう。

 

社会で働いている方にはなかなか無責任に言えないことですが

 

体は本当に大事。心もです。

どうか無理しないで!!!!