おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場いました? ◆784日目

 

こんばんは。

 

リアルの団員に「古戦場いました?」って聞かれたので

「?」みたいな顔しておきました。

 

殴らないで

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・つけもの:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・豚しゃぶパスタ:1人前

・いただいたプリン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・焼豚丼:1人前

・味噌汁:1人前

・桃:1つ

🍖古戦場🍖

 

はい。

ブログで書くことじゃないんだけど古戦場してきます。

 

でもその前に今日あった出来事をちょっとだけ。

これ一応ブログだからね❤️

 

朝から小指を強打して爪が内出血。

普通に歩けず1日を過ごしました。

しかも帰ってきてから2度目の殴打。なぜなのか。

 

母の膝の調子が悪くて病院まで送迎して、出社。

帰りの連絡も待ってましたが、

 

なんと病院で6時間待ち。

 

連休明けだし予約ではなかったので仕方ないのですが…母はくたくたでした。

でもしっかり検査して病名に辿り着きました!

 

こういうことあると病院って大変だなって思う。

もちろん先生もそれだけの患者さんを検査するんですよね。

検査するのもお薬もらうのも体力使うね💦

 

とにかくできるだけのことはしないと。

明日は私の番!歯医者だ😭

 

ちなみに私は元気です!

ではではまた明日!