おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場を題にした映画を作ったらどうなるのか ◆782日目

 

こんばんは。

良い作品に出会うと幸せな気持ちになる。

ゲームをしていたのですが、1本の映画を見た気分になりました。

クリエイターってすごいや。

 

古戦場の映画できても胸熱シーンつくるのは無理だと思うのは私だけではないですね。

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・ペペロンチーノ:1人前

・ヨーグルト:1つ

・アイス:1つ

・カスタードパン:1つ

夜ごはんメニュー!【22時半〜23時

・チャーハン:1人前

・ヨーグルト:1つ

 

 

いや〜いろんな漫画やゲームに触れてたら描きたくなりますね!

今は文字で表現する気分かな!笑

 

今はめだかボックスを見てるって話しましたね。

もう!球磨川禊にハマってしまいまして!

足立透が好きな人間がハマらないはずないよねって。笑

友達も球磨川先輩が好きで、ラインが盛り上がってます😂

 

中古で全巻購入しました。てへ。

流石にもうお金がNAINAIYO。

 

ちょっとペン持ちたくなってきた!

 

まあ古戦場なんですがね。

ごくり……(定期)

 

肉集めすらまともに組んでなかったので昨日夜更かしして編成してました。

とりあえず1召喚0ポチです。

編成の中にアダムですか。いますよ。(食い気味)

 

勲章100だけ目指して頑張っていこうと思う。

これから友達と遊ぶので明日から。

いや明日も別の約束が。

 

……あれ?

 

 

また明日ブログで会おうぜ!??!?!?!!!