おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

届いたぞ!めだかボックス! ◆787日目

(寝ぼけながら書いたらしい朝の書き込み)

 

え!?

累計9000アクセスちゃん!?

 

嘘だろ!

 

ほげ〜〜〜〜!!

コメント返信もブルってできていないのに、

こんな調子のまま行ってしまった〜〜〜!!!!!

 

せめてイラストの1枚くらい描きたいのに!!!!!

 

(多分嬉しい半分慌ててたんだと思います。笑)

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・パリパリ麺サラダ:1人前

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜20時

・うなぎ丼:1人前

・スイカ:少し

・カスタードワッフル:1つ

✨7月21日(金)は古戦場だったんじゃよ✨

 

今日は金曜日!

今日のポケモンはホゲータとカイデンが可愛すぎる回だったね。

というかマジで神回だった。

カイデンが来た時ちょっとホロリしましたよ。

こういう回があるたびにポケモンってええなぁって思ふ。

同じようなことしてる回はたくさんあるのに、

ポケモンによって形が違うから何度見ても感動するんだよなー😭

それにしても相変わらずおてんばなホゲータ。とにかく可愛かった。

 

OPマホちゃんのノルマもクリアできたのでよかった。

今回はあいことばで悪テラスタルリザードンもらえるみたいですよ。

ポケモンSVをチェックだ!(宣伝ではない)

 

 

やっとめだかボックスが届いたどー!!!!

 

 

 

ジャンプラで見てたので表紙を見る機会がほとんどなかったのですが、

16巻の表紙が???????すぎて爆発した。

今は13巻の途中だったみたい。奇跡的に表紙が球磨川やぞ!!

 

一瞬で読み終わってしまうかもしれん。

とにかく手元に来てハッピーです!!😂

 

古戦場は今ところ順調?かな?

体調も良くなって無事にお仕事も納めて今週を終えられた!

 

明日はブログの記念絵でも考えよう。

このままぐで〜っと進んだらなんか申し訳ねぇ。

カッスみたいな日常とぼやき弱音のブログにわざわざスター置いて行ってくれてるんだもんね。

読者様もみんなありがとーーーーん!!!!!!!!

 

また明日会おうぜ会おうぜー!!!!🤗