おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

金曜定期便:ホゲータ可愛い ◆710日目

 

こんばんは。

今日はポケモンだったので元気です。

ホゲータ可愛かったので元気です!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

・トースト:1枚

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・昨日のウィンナースープ:1人前

・汁なしうどん:半分

アロエヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【19時半〜20時

・昨日のウィンナースープ:1人前

・汁なしうどん:半分

・いちご:少し

✨5月5日(金)の活動記録✨

朝活:起きて下痢なし!

体のストレッチと自律訓練法:いけそう

活動:こっからいけそう!

 

懐かしのポケモンアルバムを聴きながらブログを書いてます。

年なのでもう泣いてしまいますわ。

めざポケもライバルもOK!もタイプワイルドも最高。

ニャースの歌もニャースのパーティも最高。

タケシのパラダイスも懐かしいし前向きロケット団大好きだった。

そしてアドバンス・アドベンチャー愛してる。

ポルカ・オ・ドルカ愛してる。

 

新ポケのOPもすごい好きで聴いてます。

EDもノリがいいしロイがラップ上手でいいよね。あとパターン多くて楽しい!

最近の曲すぐ聴けるApple Music強すぎる。

推しの子の曲も聴けてモチベぐんぐん上がるね。

 

推しの子といえば、みなみちゃんがついに来てくれましたね。

解釈通りの声で心奪われました。

はーーーーかわいい。

フリルちゃんも可愛かった。有馬かなはずっと可愛い。

 

 

体の元気がなかったこの頃、

3人目のマホイップちゃんが来てくれました。

 

 

 

リボンあめざいくマホイップちゃん!!!!

サプライズプレゼントでした。まじで可愛い。ありがとう。

これで3マホちゃんです。幸せだね。

 

今日のホゲータもすごい可愛かったし。

ロイに甘えるホゲータ持ち帰りたいです。

 

アニメ製作陣の皆様はホゲータの可愛さをよくわかってるわ。偉そうですみません

リコの膝に寝るニャオハも可愛かったし、次回は進展があるっぽいから楽しみ。

ただクワッス……不遇すぎない……?😅

 

 

今日一番笑った話……

次回予告の、いにしえのモンスターボールが開くシーンで

 

「何が出るんだ!?サトシか!」

 

という父親の発言に爆笑しました。

 

 

可愛いに囲まれておかげで今日は安定してる。もう土日しかないけど!!笑

できることをしよう。

あと月曜日に備えないとですね!!

 

やっぱり推しの力は強いね。ありがとう。