おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

真剣なシーンでも笑っちゃう ◆938日目

 

こんばんは。

 

いろんなゲームの新作情報を見てワクワクしながら

ポケモンやってます。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとクリーム玄米ブラン

昼 ナゲットと汁物

夜 スープとカロリーメイト

 

噂のスグリ君と看板を探しています。

物語が進んで面白くなってきました!

 

 

 

ぼくはドレディアちゃんとデートしながら遊んでいるのですが

追加コンテンツの方ではお祭り衣装に着替えるとか。

 

マホミルちゃんゲットのためのポケモン育成ついでに

ヘルメットを赤いものに変更し、進めていきました。

(精一杯のおしゃれ)

 

 

爆笑しました。

 

無理だった。

 

そりゃ「わぁー……」ってなる。

 

久々に忘れかけた素顔が見られるのかと思って

カメラ上がっていったらこの顔が出てくるんだから笑う。

 

お前誰だよ!!!笑笑笑

 

しばらくお腹痛くて進行不可でした。

 

シリアスなシーンでもこれ(主役)のせいで笑っちゃう。

なんでヘルメットの下にメガネしてたの。

無理覚えてない。

 

 

 

 

そしてスーパー可愛いドレディアちゃんを見てくれ。

音楽つけた瞬間に「あ!」て顔するドレディアちゃん。可愛すぎる。

このおててがいいよね!!!!

 

身長も主人公とお似合い。

特性マイペースも可愛すぎる。

そっと近寄ってきて眠るのはどのポケモンも可愛いけど

 

ドレディアぢゃんがわいいね

 

あと先生が好みすぎてタケシの状態になった。

結婚を前提にお付き合いを…だった。

服が紫と赤って派手だけど似合ってるのすごい。

いくつなんですか?彼氏いますか?ぼくは?

 

可愛いに囲まれていますが

いよいよ今週ですよマホイップちゃん。

カイオーガ様にラグラージ!!!!!

ドクケイルちゃんは今回いないっぽいから耐え。

 

今回選んだのがホゲータだったので水で偏ることはなさそう。

運命か。

 

 

明日からまたお仕事でございますが

楽しみを糧に頑張っていくぞ!

 

遊びにきてくれてありがとう!

 

きのみ集めるミニゲーム重すぎて難しいね!容量の問題?

また明日!