おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

友達宛の記事とか初めてだけどVIVANTの感想もやめられねぇ ◆837日目

 

 

こんばんは。

 

いやいや。いやいやいやいやいやいや。

VIVANTの生放送からドラマをリアタイしていました。

 

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!

 

終わるな

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 コーンフレーク

昼 チキンカレー

夜 ハンバーグ弁当とぶどう

 

口がニンニクです。

 

 

 

VIVANT、次終わっちゃうらしい。

絶対嘘だ。あれでどう回収するって言うんだ。

 

拡大版らしいけど映画?続編?あったりする?

 

続編は薄いかもしれない。

でもどうかベキをこれ以上……

ネタバレになるから書けませんが今回でイメージ変わっちゃったよ!!

 

 

今日の話は涙なしでは見られないかも。

 

 

とにかく今は黒須がんばれって思ってる。笑

 

 

 

さてさて!

今日は友達からいただいたイラストを自慢しちゃ……

 

と思ったのですが。

本人許可ももらっておいて失礼かもしれないのですが

ポケモンファンアートなのでブログに載せることは断念いたしました。

 

本当に可愛かったから自慢したいけど

迷惑もかけたくないので感想だけ置いておきます。

ごめん、トッモ。

 

 

でもおかげで明日のお仕事は頑張れそうです。ありがとう!!

 

 

 

完全に私情記事になってしまいました。ごめんなさい🙏

考えてたら1時間経ってました😭

 

きてくれてありがとう。

 

感想だけで終わりましたけど満足しています。幸せ幸せ。

 

ではまた明日。

 

 

 

 

続きは友達宛の感想です。笑

 

 

以下トモ宛の感想。

 

 

 

マホイップぢゃん!!!!!!!!!(鳴き声)

初デジタルで描いてくれました。

まさかこんなにがっつりイラストくると思わなくて腰抜かしました。

私がマホイップちゃんの特徴の中で一番好き

「何を考えているのかわからないきょとん顔」が完成されすぎていてツボでした。

そして最推しミルキーバニラいちごアメざいくちゃん。結婚か?

 

よくわかってる。

 

人によってはきょとん顔に見えるかもしれない

何を考えてるかわからないかもしれない

ぼーっとしているだけのようにも見えるかもしれない

ただ普通にしているだけとも捉えられるかもしれない

人によっては虚無顔に見えるかもしれないこのお顔!!!!!!!!

 

可愛すぎる。初デジタルが嘘とも思えるほど目が綺麗で

思わず顔を吸いそうになりました。

しっかり影つけてレイヤーも使っててなんか信用できないけど初デジタルをいただいてしまいました。

 

ありがとう。アイコンにしたいくらい可愛い。

 

しかもですよ。

 

 

信じられるか2枚だぞ。

こっちは笑顔でお上品なミルキィソルトベリーアメざいくマホイップちゃん。

 

壊れそう。私が。

 

「トレーナーを見つけたときの顔」らしいです。

 

ああああああああ!!???!?!??!

これで恋しない方がおかしい。

ギャップで宇宙に飛び立ちました。

 

表情もいいんだけどこのおててよ……おてて……ぷに……かわ……

マホイップちゃんの魅力の1つ、おてての表現が素晴らしすぎる。

 

感情のジェットコースター。

1枚目のミルキィバニラからのベリーマホイップちゃんの差が可愛さを加速させている。

この表情、笑顔が可愛いからこそ普段のきょとん顔がまた映える。

 

理解(わか)りすぎている。

 

何より嬉しいのは本人が楽しくなってここまで描いてくれたこと。

大好きなマホイップちゃんを楽しく描いてくれたのが本当に嬉しすぎた😭

 

 

ありがとう。まじで。

 

荼毘くんは私の勝手なイメージで描くね……(小声)