おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

外出はいいものだ! ◆822日目

 

こんばんは。

今日は本当にばったばたの1日。でも生きておる。

買い物が忙しくて、でも体調を崩していない最強の1日。

 

東京や映画館も夢じゃない!!!(かな?)

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 マック

夜 マホイップちゃんの涙……かな……

 

 

昼飯が16時だったので実はまだ食べてない。笑

とにかく今日は1日お店を行き来してた!

 

 

まず歯の痛み止め切れたので朝電話!

午後になるとのことだったので空いてる時間を利用して家電量販店へ!

エアコンも壊れちゃったから一緒に見に行った。

2ヶ所のお店でお世話になったよ!

 

午後はそのまま歯医者へGO!

感染症の疑いはないとのことで痛み止めを処方していただいた!

 

帰り道に服を見たりプレゼントを見たりして

からの昼飯(夕方)を買って帰宅!

1日かけてのお出かけ、ちょっと前なら考えられないこと。

 

でも元気!!!

ちょっとお腹痛かったけど行けました!!

漏れなくてよかった!!!!!!!

 

ただとにかく歯が痛かったので

マック食べるのも前歯使ったり舌ですり潰したり😂

上の歯と下の歯がぶつかると「がきーん!!!」って痛みが襲ってくる。

今は我慢の時なり……

 

 

 

マホちゃんのナゲット観察!!!

ナゲットにクリームは合うのだろうか。

マホイップちゃんのクリームならなんでも合うか。(過激派)

 

超疲れたので明日は動けないかも。笑

今日を経験してなんだか自信もついたし嬉しくなった!

これからもおなかレベル99を目指して頑張っていきましょ!

悪くなる時は悪くなるんだから、良い時に元気な記事書いとかんとね。笑

 

ここまで読んでくれてありがとう!!

また明日ブログで会おうぜ!!!!