おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

マホイップちゃんマホイップちゃんマホイップちゃん ◆821マホイップちゃん

 

 

 

 

マホイップちゃん

 

 

 

本日のマホイップちゃん記録!📕

朝 マホイップちゃん

昼 マホイップちゃん

夜 マホイップちゃん

 

マホイップちゃん

 

 

マホイップちゃん!!!!!?!?!??!?!?!!??!?!?!?!!??!!?!?!??!?!!?!??!?!??!?!?!!!!?!?!?!??!?!!??!!

 

 

マホイップちゃん。

 

マホイップちゃん………

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まほ

 

 

 

何食べたか忘れました。

マホイップちゃんだったかな?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 味噌汁

昼 パン4つ

夜 パスタ

 

アニメポケモン見ましたか!??!?!?!?!?!

 

マホイップちゃんが悲しんでいる顔が何度か出てきて

 

見ていられなくて泣いてしまいました!!!

 

でもわかるよ!!!!!

あんなことになったら私なら心折れて即辞めてるね!!!!

ミッチェルを察してやれよと思ったよ!!!!

辞めてないの偉いよ!!!!!

 

 

でもマホイップちゃんの「まほ〜(どうぞ)」を否定するのは

 

「おい!!!!!!!!!😡」ってなった!!!!!!

 

マードックも察してあげて欲しかったところですが

間違いなく誰も悪くない世界でした。

 

そしてマホイップちゃんが可愛い可愛い回でした。

自分で進化しちゃうなんてすごいことするよね!!!!!!!

マホミルたんの時点で可愛すぎて呼吸ができなくなった

 

私もかき混ぜてくれ!!!!!!混ぜてくれ

 

彼を旅に出してやらないとマホイップちゃんが寂しがるかもしれないので

新しい旅仲間に加えましょう。そうします。

 

仲直りできてよかったね!!!!!

 

 

実は私もアニメに登場してたんですよ。

割れたクッキーです。あれ私です

知ってました???????????????

 

 

 

マホイップちゃんの声はモリーさんの声もされている真堂圭さんなのですが

 

可愛すぎて埋もれちゃったよ

 

食べた