おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

夢だと言ってくれないか? ◆981日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 カツサンドとヨーグルト

夜 野菜カレーとサラダ

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

今日は朝からまあまあなことがありましたが、職場の人が元気分けてくれました。

先週自分をぶん殴った結果しっかり仕事できたのもよかった。

 

 

落ち込んだことは置いておきます。

 

 

ありのままに起こったことをお話ししましょう。

 

皆さんはポケモンカフェまぜまぜパズル」というものをご存知でしょうか。

名前の通りポケモンが出てくるパズルゲームです。

可愛い音楽に可愛い絵柄で癒しをくれます。

言ってしまえばポケモン版ツムツム」です。

 

私がこれを始めたきっかけはもちろん好きなポケモンがいるからです。

 

 

それがこの

 

 

 

 

マホイップちゃんなわけです。

 

始めたタイミングは去年3月あたりです。

そしてマホイップちゃんが出てきたのは2月のバレンタインイベントでした。

 

1ヶ月前に終了していたイベントでしか手に入らない限定キャラ。

 

 

1年

 

 

1年待った。

 

 

イベントさえやれば絶対に手に入る。

だからイベント走るためにキャラ育てておこう。1年かけて!!!!

 

 

 

そして今回のイベントに表示されたのは見たことのないマホイップちゃん。

 

 

嫌な予感がしたのです。

 

 

ガ チャ

 

 

   限  定

 

 

       キャ  ラ

 

 

            実   装

 

 

 

 

 

石、消滅

 

 

 

 

バイバイ、みんな。