おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

グラブルのヒロアカコラボよがっだねぇ! ◆980日目

 

 

こんばんは!

遊びにきてくれてありがちょ!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 きなこもち

夜 肉野菜うどん

 

😓朝はダウンだったけど予定はクリア

 

 

今更ながらヒロアカコラボ読み終わったから感想を書くぜ!

 

ネタバレなし!

 

 

ただし長くなるので続きに収納!

 

 

 

ストーリーはやっぱりグラブルはコラボ上手やなぁって思えた内容でした。

まだやってるから是非みんなもやろう!!🤗

 

 

以下、笑ったシーン・興奮したシーン記念撮影。

 

 

 

 

いつもの爆豪氏。

発言も態度もチンピラだけどやっぱいい奴ですよね。

序盤はデク氏にクソデカ複雑感情ぶつけてましたが

私がまだ読んでいない後半さらに輝くと聞いています。

 

さすがの人気1位!最高や爆豪氏!

 

 

 

 

 

 

 

お前が言うな

 

轟氏はアニメ見てた頃からかっこよさに惹かれてました。

飯田氏も好きでした。かっこいいがいっぱいヒロアカ!

ヒロアカ男子ってかっこよさと可愛さをバランス良く持ち合わせてるよね。

 

 

 

可愛すぎて口角がニチャッ…ってなったね。

お茶子氏は初登場シーンから一生可愛いですね。

つゆちゃん氏も可愛いけど実は鋭いところのギャップがいい。

ヴィラン側のトガちゃん氏も超可愛い。

 

ヒロアカ女子怖。端から端まで可愛いの怖。

どうなってんだよ

 

 

ちなみに本編完走していない時点でぼくが一番好きなヒロアカ女子は葉隠です。

 

かわいいが歩いてる

 

 

 

分かってても船に乗せてくれるなんてやさしい!

とかいうレベルじゃねぇ

 

これには団長も苦笑

 

 

 

コラボでしか見られない主人公の雑な扱い大好き。

団長!って呼ばれてる時はグラン・ジータとして見てるので

雑魚とかモブって呼ばれると画面外の私が喜びます。

 

最終決戦で爆豪氏が団長の名前呼んでたのエモかったな…

 

 

 

和ませてくれてありがとう。

君がいなかったらずっと胃が痛かったよロベなんとかさんのせいで

 

 

 

やめろ!!!!!!!!!!

 

やりやがった!!!!!!!!!!!!!!

 

マジでやりやがった!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いやぁ主人公!!かっこいい!!

デク氏は飾らない主人公なのが好きなんですよねぇ。

みんなが持つものを持っていない中で努力して努力して、

必死の努力の末にオールマイトに認められて…ってのがいいよね。

その後もボロッボロになりながら戦ってんのは見ててそこそこ辛い。

応援より心配が勝るけど無力

 

デク氏の努力っぷりは大人になっても見習うべきところ。

 

そしてグラブル絵のヒロアカ最高やね。

 

 

 

 

 

ここも笑った。

心に留めてる緑谷氏の前で呟く轟氏。

チンピラだけどいじられキャラなのがまた魅力。

 

あとグラブル側がみんな「バクゴー」って呼んでたのじわじわきた。

ビィもデクって呼んでるのに片方チンピラ爆弾なのも声出して笑った。

 

 

ゾーイも可愛かったし良いコラボでした。ありがとう。

 

 

じゃあ本編行きますかぁ!!!!!