おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

お見苦しいものをお見せしまして ◆979日目

 

こんばんはっす!!

遊びにきてくれてありがとう!!

 

なんもないところだからゆっくりしていかなくてもいいよ。

お茶くらいは出せ…出せない?

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 パスタ

夜 豚丼

 

🛏?

 

昨日はお見苦しいものをお見せしましてすみませんでした

自分に腹が立って書き殴っちゃったんですね。

そのくせ今日1日ダウンしてんだから面白いですね🤗

 

🤗

 

 

 

ぼーっとデイリー回してたところで

これ見たら元気が出ました。

なんでもありだよねロスワ

 

 

あとこれ。

 

youtu.be

 

約1年前のだけど、おもろコラボで動画があったの知りませんでした。

今日見つけて大爆笑しました。

 

龍は6でやめたけど帰ろうかな。

今の実況終わったら龍7か維新極を実況したいな。

 

噂によると7は0に劣らない脚本だったとか

RPGになってるみたいですが面白いらしく買いたくなってきた。

外伝も8も話出てるしやるか〜🌝

 

って考えてたら少し元気になってきた。

維新極は買う買う詐欺してますが7のキャストが多いから迷ってました。

龍7やってからの方が登場人物がわかって面白そうですよね。

7やってからのがいいやん!って。笑

武市だけは変わらんで欲しかったけど新しい武市も見たい気持ちはある。

 

くそ!やるしかねぇのか!!

 

明日はもう少しポジティブにやっていきたいね。

低気圧に負けず過ごしていきましょ。