おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今欲しい力「いつでもすぐ眠れる能力」 ◆484日目

 

こんばんは。

たくさん寝て元気だけど、今元気なのはおかしい私です。

明日行ったらまた三連休。

台風もなくなったみたいだから、今度は低気圧に悩む必要もない!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

しばしトイレにこもったので遅い出勤になりました。

昼ごはんメニュー!【14時〜15時】

ピリ辛味噌ラーメンサラダ:1つ

・シフォンケーキ:半分

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

イワシハンバーグ:1つ

・焼き豚の蜂蜜ソース:1人前

・プリン:1つ

・シャインマスカット:半分

✨9月21日(水)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法はしたけど寝た。笑

趣味:ちょっとこれからやろうかな!

 

 

絵が!!!!描きたい!!!!!

という欲で今ちょっと暴走してます。

でもいざ描こうとすると「ゲームするか・・・」ってなるのが弱いところ😅

真っ白の空間にものを生み出すとか無理だわ(いつも言ってる)

スプラトゥーン3に伸びる手を止められるかが問題ですね笑

 

笑じゃないよ。

 

 

しっかしなあ!

タイトル通り、いつでもすぐ眠れる能力さえあれば、睡眠薬も必要ないし変な時間に眠らずすむのに😭

私の父親はいつでもどこでもすーぐに眠れるんです。

その血を受け継いでるはずなのになあ!!!

 

母親がすごい不眠症だから、足して2で割られた説!笑

 

毎日ブログで睡眠についてぼやいてるけど、今の私の1番の悩みがこれなんだろうな💧

けどあと1週間もすれば内容が大腸カメラのことばっかりになります。笑

 

 

でもそればかりじゃなくて楽しい内容もね。

友達にソニックフロンティアの「I'm here」を聴かせました。

 

「かっこいい、こういうの好き」

 

わかるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

嬉しーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

ますます発売が楽しみです。

でも11月になったら、今年も残り1ヶ月になるんですね。

早いなあ。来年はもう2023年です。維新発売の年。

今年はおじいちゃんが亡くなったから年賀状は出せない。

 

大好きな卯年なので最高の年になるといいな。

 

 

まだ語るには早いなぁ!!!!??!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!