おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

急に寒くなりすぎでしょ ◆512日目

 

 

こんばんは。

今日すごい寒くてストーブ取り合ってました。

秋すっ飛ばして冬かと思った。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・豚玉やきそば:1人前

・カスタードパン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・肉団子と野菜のピリ辛炒め:1人前

・大根の煮物:少し

・漬物:少し

・ドーナッツ:1つ

・激ウマとろけるプリン:1つ

✨10月17日(月)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:寝る前に。

趣味:今日はお休み!

 

 

もう毎日眠る時間が狂ってるから出勤が辛い笑

今日はなんとか寝落ちを30分くらいに抑えたから夜も眠れるかも。

 

 

 

 

 

寒いです。

 

 

うちの会社、普通のストーブ1つしかなくて

上司が独り占めしてるので部下はみんな凍えてるんです😢(大袈裟)

 

みんなで使ってるストーブの上に足乗せて独り占めしてる上司、

 

「ちょっと独り占めしてるじゃないですか〜!」

 

ってみんなが言える関係性。

やっぱりこの会社は嫌いになれないなあ😂

 

 

前職は厳しいところだったので「上司!!!!!」感じでした。

というかそれが普通なんだけど、考えるだけで胃腸が痛くなる。笑

 

 

今の上司は吐き気で休んでも許してくれるし、話しやすくて質問もしやすいし

これなら頑張っても良いかも〜って思える。

 

ありがたい環境!

 

 

そんな職場だから行くのも辛くない。

最近は体調もいいしこの環境に甘えすぎないようにしないと!

 

あと2日行けば休みだ🤗

熱で休んだりカメラあったりしてフル出勤できなかったから

久しぶりにちゃんとこなせそう。

 

 

こんな情けない人間ですが

今後ともよろしくお願いします!!!