おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

気合いと根性 ◆548日目

 

こんばんは!

人生いろいろありますね。

偉そに悟ってるみたいになってますが心がしょぼくれてるだけだわ笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・豚しゃぶラーメン:1つ

・シフォンケーキパン:半分

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・牛丼:1人前

・げきうまプリン:1つ

✨11月24日(木)の活動記録✨

朝活:なし。

体のストレッチと自律訓練法:なし。

趣味:やった。

 

会社の人といろいろあって、上司と同僚に元気付けられる毎日。

今日は諸事情でお休みしたんですが、なんていうかもう、上司に相談してよかった。

 

とりあえず私にできることは普通に出社することだけ。

上司に心配してもらってありがたいのですが、解決はすぐできないみたい。

 

いろいろあるんですねぇ。

 

同時に、感謝の気持ちも大きくなります。ありがたい。

 

 

明日はちょっと元気出して行かないといけません。

全力じゃなくて良いから、楽しくいきたいです。

 

 

悪い空気を気合いで吹き飛ばせ〜!

 

短いけどこの辺で。

見てくれてありがとう。