おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

1日に起きる出来事が多すぎる ◆525日目

 

 

こんばんは!!

 

えーっと!!!!

 

疲れました!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・野菜のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・豚肉弁当:1人前

アルフォート:2つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

かき揚げ丼:1人前

・お豆腐ときのこ:半分

・みかん:すこし

・げきうまプリン:1つ

・アイス:1つ

✨11月1日(火)の活動記録✨

朝活:いいかんじ。

体のストレッチと自律訓練法:やろうとした瞬間、事件は起きた。

趣味:以下略。

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

 

アップする予定だった内容が変わってヒーローズ。

ちなみにあんま喋れてないのはマジで難しいからです。

 

 

予定が変わったのは理由があります。

 

 

はい。

事件は起きましたね。

 

 

まず最初にですね。

今日は会社でバタバタしてました。

上司とオーナーがいろいろあって、巻き込まれた感じ。

 

しかも仕事が大量に入ってきて私が増えないと間に合わないレベルです。

デコイでドカン

 

 

 

 

 

そして・・・。

 

くったくたでアヘ顔してたところに奴がきた。

 

 

 

人類(俺)の敵。

 

 

カメムシ

 

 

 

カ   メ   ム   シ   。

 

 

 

 

絶対に許さない。

 

 

 

11月になってワクワクテカテカ楽しみだな〜と浮かれてたら

 

「わかるw俺もw」

 

みたいに部屋に入ってきやがったカメムシ

無理すぎて殺虫剤巻いて台所でぼーっとしてた。

だから編集できなかったわけです。ダイジェストも作れてない。

 

たかがカメムシで・・・と思うでしょ。

 

 

虫界ナンバーワンで無理。

 

毒が無かろうが害なかろうが一番無理。

 

あの羽音、フォルム、匂い、存在、全てが無理。

好きな人はごめんね

 

 

今年もやってきた「暖房ついてる部屋にやってくるカメムシ」の季節。

 

 

しんどい。