おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場、ソニックフロンティアの発売日とかぶるな ◆478日目

 

こんばんは。

今日は睡眠薬飲んだのでゆっくり眠れたけど、やっぱり睡眠不足。

悪夢を3回くらいみた気がします😢

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・あご出し塩ラーメンサラダ:1つ

・カスタードパン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・豚肉の和風おろし:1人前

・アイス:1つ

✨9月15日(木)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法やると寝ちゃうんすけど!?

趣味:寝てたんですけど!?

 

 

も〜〜〜〜〜〜!!!!!

自律訓練法は夜のみにしようかな!?!

昼と夜って言われたけど寝てしまうわ!!!!😢

 

 

 

さて、いいこともあるし悪いこともあります。

会社でちょっとストレスを持ってきてしまった。

でも悪いことを書くよりいいこと発信していきたいからいいこと書こう。笑

 

 

今日はソニックフロンティアの「I'm here」をずーーーっとループしてた!!!

仕事もすっごい捗るの。

超集中できてかなり進んだ。

曲かっこいいからテンションもいい具合に保てるし、最高の作業用ソニック・・・!笑

早く別の曲も聴きたいよ〜〜〜〜〜😭😭😭😭

 

 

 

しかし・・・衝撃の展開です。

 

 

古戦場が11月6日からソニックフロンティアが11月8日に発売。

 

 

終わった。

 

 

終わった・・・・・・・・・・・。(遠い目)

 

 

 

スプラトゥーンと同じ運命辿ってるじゃねぇか・・・・!!!!!😭😭😭

よりによってソニック

これはもう我慢できる気がしません。

古戦場諦め・・・?笑(小声)

 

 

明日で5連勤が終わり。

来週は3日行けば休みだから!!✨

その週が終わったら残り1週間で10月。

 

運命の日が・・・近い・・・。

 

ここまで読んでくれてありがとう・・・😢