おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ポケットモンスター三連休【体調崩すな/寝て終わるな】 ◆479日目

 

こんばんは。

 

1週間、無事に完走。

今日はソニックフロンティアの曲のおかげでいい仕事がたくさんできた!🤗

三連休前に終わらせたかったので超満足です。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

ピリ辛味噌ラーメンサラダ:1つ

・バターアイス:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・唐揚げ弁当:ほとんど食べ終わった!

・生クリームケーキ:1つ

✨9月16日(金)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にやります。

趣味:少しやったよ!

 

 

 

スプラトゥーン3のバイト楽しいけど難しいです😂

サーモンランにずっとこもってる・・・笑

もちろんナワバリとかもやってる。

あとヒーローモードも始めたよ🤗

 

ゲーム難しいけど楽しいからやめられない〜😁✨

特にヒカリバエ難しすぎます・・・。

 

 

さて、三連休が始まります!

やりたいことは山ほどあるけど寝るかスプラで終わりそうな気もする😓

これから出勤のみなさんもどうか無理せず・・・🙇‍♀️

 

 

連休は決まって体調を崩す。

この2年で体を張って学んだことです。

 

とりあえず起きる時間を固定して、ちゃんと食べて、いっぱい飲む。

今回の連休は体調を崩さないようにというのが目標です。

 

楽しい時間を過ごせるよう頑張ります。

そのために働いてるんだからーーーーーーー😢

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

ふとした日常とか趣味を書いてるけど、こんな記事書いてほしいとかあるのかな?

アニメの感想とか・・・?笑

 

もしあったら教えてください。

文章力なくてごめんね😢