おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

会社のストレスがでかすぎる #422日目

 

こんばんは。

疲れすぎて何もしたくない。何もできない。

げっそりげそ田です。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・チキンパスタ:1人前

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時】

・白米:1人前

・豚の角煮:1人前

・蓮根と牛蒡の煮物:半分

アロエヨーグルト:1つ

・桃:1つ

✨7月21日(木)の活動記録✨

朝活:起きるだけ起きて放心状態。

体のストレッチと自律訓練法:少し!

趣味:本当にくたくただったけどなんとかできた😭

運動:体動かす体力が0

 

今日の動画です🤗

 

youtu.be

 

 

skyというゲーム。

友達に誘われたので触って見たのですが独特の世界観で面白いですよ。

 

無料ゲームなので気軽に遊べます!🤗

いろんな景色が見られるし、効果音が心地良すぎて眠くなる。

 

 

shortsはこっち!

 

youtube.com

 

色んなゲームを手当たり次第遊ぶのも楽しい。

次回はソニック最終編にいきます!!

 

 

 

精神面も体力面もマイナスいきそうなほどの疲労

久々に「あー、疲れてるなこれ、やばい」って状態。

わりとやばいので明日は休もうかと思います。

貧血とかる〜い脱水症状っぽいのがきてます。

これでまた1週間体調崩した〜になったらマジで迷惑かかるので😰

 

それでもやっぱり趣味は楽しい。

趣味活動すると心は少し潤います。

ただ体力がもたなくて半分寝ながら書いてる感じ😤笑

普段寝付けないなら今日こそ安眠できるかもしれないと期待はしてます。

 

 

疲れの原因は会社にあり。本当におかしくなりそうです。

もう自分でやってくれ…と何度思ったことか😠笑

 

お客様を優先すべきなのになんで身内専属みたいになってるんでしょう😓

他の社員さんも同じストレスを抱えています。

私はマシな方だけど、最近マークされてます。しんどい!

 

耐えた結果、機能性胃腸炎を発症した身です。本当に無理はできない。

無理をせずスルーしながらやっていくしかないですね。

ストレスの管理は難しい。ゲームがなきゃ今がないよ😓

 

 

皆さんも会社のストレスたくさんあると思います。

辛い時は休みましょう。

普段頑張ってる皆さん、自分を大事にしてくださいね。

 

一番大事なのは自分。これは本当に!

 

1回壊れたら元には戻らないよ。マジ。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

疲れた時はゆっくり寝ましょう!!