おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

丸一日趣味に怒りをぶつけたらストレス解消できました #423日目

 

こんばんは!

今日は予告通りお休みをいただきました。

そして昨日の怒りを趣味に思い切りぶつけたら元気になりました。

月曜日は2日分の仕事終わらせないとです😓

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・椎茸の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

・桃:1つ

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時】

ピリ辛味噌ラーメン:1人前

・チーズ蒸しパン:半分

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・白米:1人前

・じゃがいもと牛肉の味噌炒め:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・桃:1つ

✨7月22日(金)の活動記録✨

朝活:今日は一応控えてます。

体のストレッチと自律訓練法:少し。

趣味:全てをぶつけてるし楽しい。

運動:今日は一応控えてます。

 

 

昨日本当に疲れてたのですぐ寝ました。

でも起きたのは1時。ずーーーーーーっと寝てました。

疲れてたんだなあと実感したけど流石に寝過ぎですね!😠

 

 

本当に人生で楽しさって大事!

楽しくないと無限にストレスだけが溜まっていく!

 

怒りをぶつけた分、すごく充実した1日でした。

そして課題がいっぱい増えた・・・勉強しないといけないことがたくさん!

苦痛じゃないからどんどん取り入れていきたいな🤗

 

 

皆さんはストレス解消できてます?

どんな方法で解消してますか?

 

パーっと外出したいって人は今大変ですよね。

出られないからストレス溜まりそう。コロナっていつおさまるのかな😢

新しい病気もきてるし、広がる一方じゃありませんか!😰

来年こそ〜って言って何年経ったでしょう。

 

落ち着いて、私も遠出できるようになったら東京に行きたいな!

いろいろ買い物したいからその時までに元気に仕事できるようになってないとね😓

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

パーっと遊んでビール飲んで過ごしたいのでこの調子で元気になりたい!

その時には出歩くことができるようになっていますように🙏