おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

初めての実況休み、雷に負けた人間 #429日目

 

こんばんは。

昨日の今日なので気分も乗らず、動画をアップすべきか迷ってました。

いややるべきだと。おじいちゃんも趣味応援してくれてたから!

 

と決めたら雷で停電して編集不可。

結局間に合いませんでした。私は雑魚。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・チーズ蒸しケーキ:半分

夜ごはんメニュー!【19時半〜20時】

・親子丼:1人前

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

✨7月28日(木)の活動記録✨

朝活:なし

体のストレッチと自律訓練法:やると思う。

趣味:負けました。

運動:なし

 

 

悔しい〜!!!

仕方ないとわかっているけど決断遅くて悔しい〜〜!!

タイミングはかって来る雷もムカつく〜〜〜〜!!!笑

天気予報で今日は荒れるぞって言ってたのに馬鹿ですよね本当に!

 

停電何回したかな。

ついて消えてを繰り返して、たまに一瞬切れてとかあったからパソコンつけられなくて😂

ノートパソコンは持っているけど編集ソフトとか入れてないからできません。

も〜〜〜〜〜〜〜!!!!!笑

 

 

代わりに動画は土曜日にアップします。

そういう日もある!!!!

 

休んだ分、もう少し編集パワーアップさせようかな。笑

 

 

編集したり新しいソシャゲに手を出して(課金はしません)ちょっと元気になった。

明日は絵を描いたりしようかな。気持ちの整理にはちょうどいい。

実況は元気な時に録りたいからうまくコントロールしていきたいね。

 

改めて思う、やっぱ編集楽しいね!笑

腕はまったくの素人だけど、楽しいからオッケー!笑

絵も楽しみたいんだけどなあ・・・・・・・(遠い目)

 

 

これからお風呂です。ずっと編集してました♨️

でも後悔はしてない!

 

ここまで読んでくれてありがとう。

そして昨日のことで声をかけてくれてありがとう。

私は大丈夫なのでこれからも元気にやっていくよ!😂