おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

体調が悪い日。#398日目

こんばんは。

 

今日は体調が悪いので短くいきますね。

すみません😭

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・カスタードクリーム玄米ブラン:4つ

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・牛すき焼き丼:1人前

・桃:1つ

アロエヨーグルト:1つ

✨6月27日(月)の活動記録✨

朝活:体調悪目

体のストレッチと自律訓練法:ダウン・・・。

趣味:ちょっとやってる。

運動:ダウン気味。

 

仕事休んでよかった。

普通に体調悪かったです。

明日も行けるかわからないけど、体調優先で動きます。

毎日会社のために頑張ってるんだからたまには許してくれ!!

 

まあ、こういう日もある。

 

どんなに元気な人だって風邪をひくし、お腹を壊す。

私だって元気な時もあれば元気じゃない時もあるからさ!

 

動画編集はしたので明日アップするから待っててね。

面白いのができたよ。笑

 

とんぷくは飲んだので、ゆっくり眠れそう。

便の色も黄色で、緩いんですよね。なんでだろう。

やっぱり気温の変化なのかな・・・💦

 

ではまた明日。

明日は記念の日だぞ!🤗

 

みんないつも読んでくれてありがとう。

毎日見てくれる人がたくさんいて嬉しい。

キッスしますね。悪魔のキッス〜〜〜〜〜^^^^

 

 

そして閲覧数0に・・・・・・・・・・