おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

スプラトゥーン3 ◆473日目

 

こんばんは。

 

昨日は本当に眠れなくて朝4時に寝ました。

交感神経が元気すぎた。

でも睡眠薬なしでちゃんと寝られたからえらい。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時】

・あご出し塩ラーメンサラダ:1つ

・スプラドーナッツ:1つ

アロエヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・おしるこ:半分

・アイス:1つ

✨9月10日(土)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:まだ。

趣味:たくさんやった。

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

 

shortsはこっち!

 

youtube.com

 

スプラトゥーン3に手をつけてしまいました。

だってみんなやってるのに、やりたくならないわけがないよね!

 

楽しくて時間が溶けていく😭

しばらくスプラ3にハマっちゃいそうです🤗

ストーリーもがっつりやるつもり!✨

 

今も実は少し触ってたり・・・笑

 

 

今日は寝る時間も起きる時間もボロボロでした。

でも満足した1日になった!

本当に久々に絵も描けたしオッケーかな!🤗

 

ただ生活リズム直さないと平日が大変ですよね😓

月曜日からまた忙しくなるから体調整えて!

 

それでも睡眠薬は飲まないようにしたい・・・!

 

 

休みって本当にすぐ終わっちゃうよね。

遊んでたらあっという間です。(古戦場)

 

明日はもう少し早く起きたい。

というか早く眠れるようになりたいです😰

 

では私はスプラトゥーン3&古戦場に戻ります!

また明日!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

みんなも遊ぼう🤗