おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ブログ6000HITありがとう! ◆598日目

 

こんばんは!

今日はいろいろありすぎました。

トラブルあったり、社長が腸を壊したり、忙しかったね!

人生何が起こるかわかりません。

 

社長、無理せずに大事にして欲しい。

 

しかしまあ、会社の人の一部(別の団)がしっかり古戦場回ってるんだから笑える。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時〜11時半】

ウィダーゼリー:1つ

・コーンスープ:1杯

会社で食べた笑

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・海老ドリア:1つ

・チョコパイ:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前(ちょい残し)

・エビチリ:1人前

・シュウマイ:2つ

・プリン:1つ

古戦場(無感情)

 

 

おかげさまでこのブログも6000HITとなりました。

たくさんのお客様に来ていただけて嬉しいような恥ずかしいような。笑

 

ありがとうございます!!!

 

 

体調悪い記事

⬇︎

作品記事

⬇︎

怠け弱音記事

⬇︎

古戦場

 

 

みたいなループを辿っている感じのブログですが😓

 

でもブログのおかげで作品公開する意欲も、目標を達成する力もついてきた。

できなかったら「できなかったです!」ってちゃんと書かないといけないから😅

 

まあそれでも急に体調崩したりしてできないこと多いんだけどね😓

 

でもスプラフェスの時だけ体調崩して

古戦場になったら健康取り戻すってどういうこと?😁

 

そういう運命にあるのかな?

 

 

ともかく、元気になってきたからそろそろアイスとか食べたい。

熱くなった頭と口の中冷やしながら最終日ゆっくりやっていきます✨

 

 

明日が終わったら土古戦場に向けて頑張ります。

 

 

闇?光?誰だ・・・?