おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場最終日、お疲れ様でし・・・ ◆599日目

 

こんばんは。

 

古戦場最終日、ガチャ更新「人気キャラピックアップ」で笑ってしまった。

 

火古戦場だしアンダーソンはまだわかる

キャラ人気的にクピタンいるのもわからんでもない

(というかよくいらっしゃる気がする)

 

けどなんでアダムくんおる?

 

サテュロスならわかりますが、サテュロスはみんな持ってるからか???

ピックアップの基準、よくわからない。

 

バブさんは安定。

次回からヤチマも入ってきそうだね🤤

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時】

カロリーメイト(バニラ):4つ

たんぱく質入りコーンスープ:1杯

夜ごはんメニュー!【21時〜22時

・ぶり弁当:1人前(ちょい残し)

・プリン:1つ

✨古戦場最終日✨

 

 

結局、最終日は4時間くらいガッツリ手動で走りました。

疲れたから今日はもういいや!ってなった笑

 

編成はヤチマ入りアグニスの、みんな使ってる編成。

 

リミパー・ウィルナス・ミカエルですね。

あとサブ効果ある人、保護者など。

 

火は個人ランキングは走りません。

次走るとしたら土・・・かな///

 

アダムメインになるから効率考えず走らんかもしれないが(小声)

 

 

とにかく古戦場お疲れ様でした。

スペシャルバトルも忘れずに。

 

金剛出てください。

 

 

明日からちょっとずつ制作活動再開だ〜!

 

 

 

グラブルのことばっかりでごめんね。

 

グラブルしかしてなくて。