おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

グラブルのアダムについて語るだけのブログ ◆590日目

 

こんばんは。

仕事初めは明日からになりました。切ないね。

 

でも今日は久々に動画をアップできたし、サムネ楽しく描けました。

 

んんん〜〜〜〜〜^^^^^^^^

アダムスキーだから意味もなくグラブル開いちゃう〜〜〜^^^^^^^^^

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・海老ドリア:1人前

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・おでん:1人前

・プリン:1つ

✨1月5日(木)の活動記録✨

朝活:今日はお休み。

体のストレッチと自律訓練法:腹壊し大会3

活動:適度にできたぞ。楽しかった。

 

 

 

年初の動画!

 

 

youtu.be

 

編集も実況も久々だったからすごく楽しかった。

実況というか阿鼻叫喚

 

激落くんならぬ激推しくん、いっぱいいるし一人くらいもらってもいいでしょ。

買い物はしてしまったがそれ以上に幸を得た。

 

 

うう・・・うっ・・・

俺はしがない夢野郎さ・・・。

 

 

 

〜以下、プレイアブルアダムのここが好き〜

 

 

 

SDキャラですらかっこいいの何?

奥義気合い入ってるし大丈夫?かっこいいけどこれ事故?

 

好きじゃん・・・・好きでしかねぇじゃん・・・・・・・??????

 

いいなあ剣は握ってもらえてさ。俺も握ってくれよ。

いいなマントは背中にくっつけてさ。俺もくっつけてくれよ。

 

あ、そうだよアダムのマントに転生すればいいんだ。

 

そうすれば背中に住めるし常に一緒じゃん。

ありがとうオルキス。

 

 

 

マイページ開くといるんですけどこれは夢?大丈夫そ?

好きってこういう気持ちなんだね。初めて知ったわ。

 

 

 

何しててもかっこよくて草生える。

棒立ちすらかっこいいんだけど、運営さんこれはバグですよ。

 

だってこんなかっこいい男存在するわけないじゃないですか。

 

剣の構え方かっこよすぎんだろ。もはや私が剣だわ。

 

 

 

 

え?!?!?!?!?!?!

かっこいいけど!?!??!?!??!?!??!?!!?!?!

 

背中カッコ良すぎて口からお尻が出るかと思った。

 

この攻撃する時の声も好きすぎて正常じゃいられねぇんだが・・・・。

 

ハッ!って言うだけで一人の人間殺せるよ、私ね。

 

柄で殴るのもかっこいいの、ごめん私は鞘だったのかもしれない。

 

 

これ毎日見られるんだよ。

24時間365日好きな時に見られるの。すごい。

 

 

すっご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

今日のサムネ、愛を注いだからあげとく。

持って行けよ私の魂の1万2千円。

 

その代わり今日から毎日一緒に寝てもらうからよろしくね。

 

 

ありがとうオルキス。