おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

動画再開わくわくすんね ◆589日目

 

こんばんは。

ちょっと体がきつーい、ので短め。

 

しかし悪い報告ばかりではない!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時半】

・ポテトの揚げ物:少し

・コロッケ:2つ

・団子:1つ

夜ごはんメニュー!【23時半

・うどん(小盛り):1人前

✨1月4日(水)の活動記録✨

朝活:よい!!!!!!!

体のストレッチと自律訓練法:腹壊し大会2

活動:よい!!!!間に合わんかったが!!!!!

 

 

こんな体ですが予定通りお外に行けました。

お参りはできないから、うさぎのお守り買った。愛しい。

 

今日動画をアップする予定でしたが間に合わず断念。

腹痛さえなければ間に合ったのにと悔しい気持ちですが、まあその分ゆっくり見返せるからいいか♨️

 

お腹の痛みの原因がわからないと会社に行ってもトイレ籠ることになる。

体調悪い日って記録してるのですが、去年も、その前も、1月は必ず体調崩してる。

それもちょっと辛いとかじゃなくて最悪って書いてあった笑

う〜ん、なにかあるのでしょうか。

バイオリズムってやつ?

 

ともあれ、今日は早寝して明日お仕事始めがんばりましょう!

 

動画は例のアレです。

期待しないで、待たないでね。(弱気)

 

ではまた明日🤗