おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

多分体冷えてる ◆588日目

 

 

こんばんは。

起きても体調不良が治らず、ただ寝ている1日だった人です。

横になってれば治るだろ戦法。

結局下痢だったけどね!いつ治るん!?

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時半】

・お雑煮:1杯

・きな粉餅:2つ

夜ごはんメニュー!【23時

・ホットケーキ:2つ

 

 

今日ほど何もできなかった日はないね。今年一番だめ。(2023年3日目)

でもそれで終わる私ではない!

 

明日は決戦の日なのです。

まず、正月休み最終日。

そして今日できなかった外出する日。

 

そしてそして。

 

アレがアレ。

あえて書かないで完成させて示す。げへへへ。

久々に腕が鳴るぜ。

 

今日は何もなかったから語ることはない。

しかし明日、行動開始するぜぇ!!!!!!!!

 

あとなんとかご飯食べられてよかった。

 

 

昨日はけっこうしんどかったけど、足とかお腹を温めていたらマシになったかも。

知らないうちに冷えるのが冬。気をつけよう。