おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

好き勝手やる ◆587日目

 

こんばんは。

みなさん、年始はどうお過ごしでしょうか。

私はお腹をぶっ壊して瀕死です。

年末年始に体調を崩すのも、すっかり風物詩ですね。^^💢

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時半】

・肉まん:1つ

・ホットケーキ:1人前

夜ごはんメニュー!【22時

・白米:ちょっと

ビーフシチュー:ちょっと

✨1月2日(月)の活動記録✨

朝活:ちょっと!

体のストレッチと自律訓練法:腹壊し大会

活動:ちょっと!

 

 

お腹壊して夕飯が食べられない🤗

お腹痛いだけなら耐えられるけど身体中がだるい。

寒いから冷えたんだろうな。みんなも気をつけて!😓

 

体調の良さと悪さを記録するブログではありますが、

そればかりじゃつまらないので、今年からもうちょい明るい雰囲気にしていきたい。笑

 

ではさっそく楽しいこと。

 

今日は1年ぶりにとある友達と通話しました。

その友達がなんと配信を始めて有名になったとかなんとか。

私がちまちま動画を作ってる中、すっかり人気者に。すごいもんです。

恥ずかしいらしくて教えてくれなかったけど笑

 

私が今動画をお休みしてるのは、現状に満足できないから。

失敗も怖いし😓

 

でもその子は毎日配信してるんだって。

失敗しても、話すことなくても、とりあえず配信。継続は力なり!だね。

 

私はその子みたいなトークスキルもないし力もないけど、

動画やりたい!って思えました。

そりゃやらないと意味ないなあって、目が覚めたね。

 

 

次の動画、決めたぜ。

去年以上に、好き勝手やらせてもらいます!!!!!

 

 

振り落とされるなよ・・・