おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

仕事でもないのに目を酷使すな ◆1074日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はいただいたサブレを食べようぜ!🤗

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとパン1

昼 パスタ

夜 お弁当

 

🎮早起きリリンク

 

 

ゲームのやりすぎで目が痛いってよくないでござる。

仕事で目を使うのに何をしてるんや!と。笑

それでも楽しみにしていたので休み休みでやっております。

 

あと編集が止まってたので今日進めました。

周回の気晴らしに作品つくりながら、編集しつつ、好きなものを眺めつつ。

 

 

え!?全部目使うじゃん何!?

 

 

目は大切にしようっていう話かな!?

 

それと今週ポケスリはフラワーイベント中。

やっとキュワワワワワ〜ちゃんがきてくれました。

 

 

 

運良くクリティカル入ってくれたからゲットできたけどゲージが長い。笑

そしてレベル高い!

キュワワー、きゃわわーですね。

 

エンテイイベント告知きましたね!

来月の下旬。映画エンテイ大好きなのでたくさん手に入れたいな。

映画また観たい。ロケット団がまたいいんですよねぇ!!

 

来月の楽しみもあるし、どこもGWイベントで盛り上がってきてるし!

リリンクも育成楽しむぞ!

連休ではないけど長く休みすぎると逆にしんどいからこれくらいでいい。笑

 

ではまた明日!