おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

クレしん映画は最高やな ◆924日目

こんばんは。

突然ですが大切なことに気付いたのです。

 

人生って一度きり!!!!!!!!!!

 

 

古戦場してる場合なんか!??!?!!!

 

 

※古戦場はゲームです。

※好きでやるものです。

※自己責任です。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 お吸い物と鮭おにぎり1つ

夜 パスタ

 

コンビニの鮭おにぎりがすごく美味しかった。

久しぶりにおにぎり食べた。また食べたい。高いけど🙄

 

予告通りしんちゃんの映画を通りました!!

200hellが難しすぎたから心の救いになりました😭

 

ネタバレにならない程度に軽く感想を。

分かる人には分かる感じで!

 

過去に少しだけ覚えてるものと、初見のものと、名前だけ知ってるもの。

少し観たことあるのは引っ越し物語。

テレビでやってたのは覚えてるがどう終わったかも忘れたからもう一回。

やっぱりしんちゃんの世界はネーミングセンスがいいね!

マダクエルダロバカは響きもいいし笑っちゃった。

登場人物みんな可愛かったがサボテンは普通に怖かった。

 

初見は天かす学園。

調べたところ風間くんが好きなら通っておけという作品だったので観た。

よかった。(この言葉に全てを込めた)

後半のあれがああなって髪型変わって性格も違うけど

戻ってから打ち明けるのすごくよかっっっっっっっっっっっっっt

 

名前だけ知ってるのは踊れアミーゴ。

不気味だった。

終わりはよかったしジャッキー可愛かったがあんなにグロ顔にせんでも。

終始踊ってましたがやっぱり野原ひろしってかっこいいよね。最高の漢だ。

天かすもそうだけど、こういう時にあの子が欠けて、

しんのすけ中心に助けに行く展開になるのはなんというかね。

ヒロインみたいだよな。ピーチ姫かお前は。

 

これからみんなが1度は観ておけ!と有名な作品も観る予定。

また感想書くかも。ネタバレにならない感じで。

 

映画で楽しそうな野原家を観ていたら、人生一度きりだし

たくさん思い出作っておいた方がいいなって思ったんです。

後悔するまえにいろんなことしておいた方がいいなぁと。

 

今の私では遠出できませんが

作れるもの作っておいて、やれることやって

そのうち遠くに旅行に行きたい!

 

と思いましたね。

 

大切なことを教えてくれてありがとうしんちゃん…

 

 

そういうことで200hellも全く安定しないし

載せられる写真やスクショもないので今日はなし!

 

と考えていたのですが、

今日のポケスリできてくれたププリンが可愛すぎるんだ!!!!

 

 

うたう寝!!!!

可愛すぎて朝からすごいニヤけた。

歌いながらくるくる回って寝てるんです。可愛すぎる!!!!!

超可愛いポケモン見て起きられたから最高の朝だったね。

ププリン寝ながら歌ってん…お口かわいい…ふわふわしてる…おいしい…

 

おいしい

 

これだからポケスリやめられねぇ。

 

 

長くなっちゃった!!!!

今日も遊びにきてくれてありがとう!!!

みんなはしんちゃんの映画何が好き?

私はやっぱりロボとーちゃんが一番クるよ。

もう一度見たいけどやっぱり二度と見たくない、一番好きな作品です。笑

 

ではまた明日!

最終日も頑張りましょう。仕事。