おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

マホミルちゃんをよこしな! ◆849日目

 

こんばんは。

頭痛です。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 お茶漬け

昼 ベーコンエッグぱん2つとプリン

夜 シチューと鶏肉とご飯少し

 

一週間お疲れ様でした。

頭が痛くて目を開けていられませぬ。

食欲もなく、せっかくの金曜日にダウンしています。

 

昨日はスーパー早寝をして、スーパー早起きをしたのですが

それでも疲れが溜まっていたのかこんな状態。

寝落ちしたのでポケスリも起動してなくてショック…😭

 

ショック緩和のためにポケピースを購入。

マホミルちゃんがどうしても欲しいのです。

今手元にあるのはヒバニーとヒバニーとヒバニーとヒバニーとモクローのみ。

 

 

いざ!

 

 

 

勝負!!!

 

 

 

おぽちゃま!!!!でした!!!!

ポッチャマはダイパの相棒ですし、エンペルトが大好きなので嬉しいです。

しかし今回もマホミルちゃんはとれんかった。

 

いつか入手できる日が来るのだろうか…

 

 

古戦場は本日アディショナルタイムですね。

本戦でがんばれる体調だといいのですが

とりあえず砂だけでも取れるようにがんばるぞい。

 

短いですが今日はこの辺で。

また明日!ブログか古戦場で会いましょう。笑