おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

動画についてのご報告!ほうれんそう! ◆970日目

 

 

【ご報告】

いつもお世話になっております。

来週1月15日(月)に動画をアップする予定でしたが

PCの諸事情により延期します。

 

 

目的がどうであれ、毎週アップロードすることにしてる上、

見てくれてる方もいるから報告します!

ブログの挨拶も動画の報告も、変にアピールしてるみたいでよくないかな〜と思い

ちょっとの間やめたり悩んだりしましたが

 

来てくれているあなたに挨拶したいのよワタクシは!!!!!

 

ってことでこんばんは!

遊びにきてくれてありがとう!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 あんかけご飯

夜 ごはんと八宝菜とバナナヨーグルト

 

🍖古戦場した!

 

古戦場は今日で終わりだ!

お疲れ様でした!!(まだ終わってない)

 

 

久々にポケスリと向き合った?ので報告!

 

 

 

 

我がイシツブテダイズーンがついに…!!!!!!

 

 

 

ゴローニャになりました!!!!!

 

この子の食材はすごく優秀なので助かります。

お豆とお芋を持ってきてくれるよ。

食材取得率↑の方が欲しかったけど

とりあえずお手伝いスピード↑で採用しました🤗

 

次はリザードンルカリオか。

本当はメインスキルが食材ゲットおいしいしっぽ持ってきてくれる子がほしいんだけどいない😭

今月ついにミニリュウラルトスがゲットできるようになるから

アメちゃん貯めておきます。

 

古戦場も終わるので、

明日から朝活再開できるかな?

 

はやく状況をどうにかして動画もやりたいです。

時間空けるとすぐ忘れちゃうのは絵も動画も一緒だね😓

 

 

ではまた明日!

おやすみなさい😄