おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

機能性と向き合え。絶対に良くなってると思うから。 ◆971日目

 

遊びにきてくれてありがとう!

こんばんは!

 

今日の記事は、いつも頑張ってるみなさんが見たら

「なにを甘えたこと言ってるの?」「たいしたことしてないやんけ」

って思うかもしれない。

 

でも書きます。

もともと機能性ディスペプシアのブログやし!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 コロッケぱん

夜 ごはんと鶏肉とパプリカのガーリック炒め

 

 

今日はとんぷく飲んだくらいには力尽きてるので控えめです。

せいかく:ひかえめ です。嘘

 

今、会社がとっっっっっってもバタバタしてまして。

仕事の都合で40分くらい車で移動しました。

ここでまず「無理かも」って思った。

最近やっと1時間くらいの所に行けたばっかりだし、

会社の人と往復80分も車乗るなんて気が気じゃねぇ。笑

 

そしていつもと違う環境で、いつもと違うことをして。

 

環境の変化に一番弱い機能性くんにとっては一大事でございます。

 

これはさすがに気持ち悪くなるぞって諦めてたけど、

なんと無事に終わったんです。

 

一度も気持ち悪くならず終えたのです!

めちゃめちゃ嬉しかった。

本当に嬉しかった!

 

けど帰り道に波が一気にきて、ダウンしました。

 

他にも落ち込むこともあったり。

自分駄目だなーって思うくせに進まないのはどうかと思うよ。私。

 

会社の人にも心配かけちゃったから罪悪感もすごい。

それでも帰りだけなのでギリギリ自分を褒めたい。

 

生きていれば落ち込むことばっかりですよね!

 

切り替えて、休みはゆっくり寝よう。

 

着実に良くなっている。

良くなってるぞ!!!!!!

 

自分ができることをできる限りやるべし!!!!!!

 

以上!!!!!