おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

最高コラボ、ありがとう。 ◆972日目

 

こんばん は!!!!

 

遊びにきてくれてありがとう!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープとお菓子

昼 スパゲッティ

夜 カツ丼

 

😭早起きしてぼーっとしてた

 

昨日は10時にはもう寝てて、早起きできたのですが。

ポケスリは途中で落ちてたから2時で止まってるし、

無気力すぎて唯一できたことはプライベートの作品を進められたくらいです。

 

なんだか駄目だ今日〜って思ってたら!

 

 

ついに公開されました!!!!

 

公開されたんですよ!!!!!

 

youtu.be

 

夢のToby Fox様とZUN様コラボーーーー!!!!!!!!!

美女と少女です。

 

Undertaleで一番好きなアンダイン様と、東方界でも最強の人気を誇るフランドール様

若き日に原曲とたくさんのアレンジを聴いて生きてきましたオーエン。

かっこよすぎる不死身の勇者。すしのかおり。

 

全身で聴くべき。

 

お二人がお相手の曲を作曲されているというエモエモコラボ。

いつものあの音が、あの曲が、あんな風に!!!!

ラストのサビが来た時、走馬灯のように思い出が駆け巡ったね。

 

音ゲーは社会人になってから辞めてしまったのですが、

ほんっとダンカグはすごいと思う。

 

この曲って買えないの?

わせてください。お願いします。

 

 

購入できたらイヤホンでガンガン聴きたい。

夢じゃなかった。

 

元気が出たのでご飯食べてヒロアカでも見るか!

 

また明日!