おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

残業カンドにて ◆577日目

 

こんばんは。

やけに残業が多い日々。

久々に吐き気が覗いてきたからガチ寝しちゃった。

さすがに疲れが溜まると出てくるね君は。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・カキフライ弁当❤️:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・塩焼きそば:1人前

・野菜:1人前

・アイス:1つ

✨12月23日(金)の活動記録✨

朝活:すごいよ。超早起きして、超早準備して、二度寝したからね。

体のストレッチと自律訓練法:気絶。

趣味:ストレス解消中。

 

 

やり遂げたことも多く、反省も多い1日であった。

心身ともに疲れ果てて、気づいたら寝てた。

食欲はあるから大丈夫そう。

 

反省すべきところは「自己嫌悪」で終わらないことです。

前の記事で書いた反省活かしてこ。

 

カキフライ弁当で力つけたし、

明日はお休みだし、がっつり活動したいね!!😁

 

 

そんでもって、エヴァを見始めましたよ。

1話から壮絶過ぎてすごいね。

いきなり父親にストック扱いされてエヴァ乗れや」ってシンジくん可哀想。

SEEDに続いて、子供なのに重たすぎる物を背負わされた主人公。

 

とりあえずOPの有名な曲に触れられて嬉しい。

 

あと初っ端から「痛い!腕!頭!」ってなりましたね。

これからどうなるんだろう。

エヴァ哲学らしいので、見ながら感じていこうと思います。

 

ミサトさんかわいい。