おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

クリスマス、ひとりでネトフリ、エヴァ日和 ◆578日目

 

こんばんは。

クリスマスですが絶賛気持ち悪いです。

最高!クリスマス最高!最高!😭

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・豚しゃぶパスタ:1人前

・蒸しパン:少し

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・サーモンとエビの生春巻き:3つ

・チキン:半分

・ケーーーキ:半分

12月24日(土)はお休み

メリークリスマス!!!!!!!!!

 

 

慣れないもの食べたからか気持ち悪ーい!笑

いつも生魚食べると気持ち悪くなる気がする。

どうしてだろう?大好きなんだけどなあ😭

 

ケーキ食べたかったのに。明日までおあずけだぁ( ;  ; )

と思ったけどケーキの匂いが良過ぎて食べることにした。笑

 

今日は作りたいものがあって、ひたすら構想練ってたら1日終わりました。

結局思いつかず、詰まってエヴァ観ちゃった。

スケジュールも間に合わないから何も作れなかった。

面白いもん作りてぇ〜!

 

 

ところで、すごくシンジくん好きになってしまった。まだ10話ですが。

SEED観たばっかりだからキラと比較しちゃう。

シンジくんの方がすごいリアルな気がしますね。年下だけど。

だんだんと明るくなっていくシンジくんすごい好きだなあ。かわええ。

 

ゲンドウは謎です。ゲンドウの言動は謎です。つってな。ん?

あとアスカが予想以上におてんば娘だった。かわいい。

 

まだまだ謎多いけど、このまま突っ走りたい!

 

 

クリスマスネタ何もなくてごめんね。

でも今日はイブだしぃ!?

本番明日だからまだ間に合うしぃ!?(体調良ければ)