おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

昨日のブログ怖くてワロタ ◆580日目

 

こんばんは。

薬がすっかり落ち着いたので昨日の記事を読み返したら

絶妙に気持ち悪い感じで笑いました。

 

記憶はしっかりあるけど何考えて打ったのかは知らん笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・親子丼:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・うどん:1人前

✨12月26日(月)の活動記録✨

朝活:はやおき!

体のストレッチと自律訓練法:寝てないのでとりあえずストレッチから。

趣味:いろんな刺激を受けた!

 

 

体調が悪い日なので何もできなかったけど、

仕事納めはできたし、変な時間に寝ることなく過ごせました。

 

吐き気するけどなんとかなるやろ!

 

昨日は変な記事にはなったけど、あれが自分の持つ感覚なんだろうなあと。

直接入り込んでくる感じ?

だからグロテスクなの無理なのかもしれん😓

 

この感覚を友達に言ったけどスルーされちゃった笑

そりゃ他人の感覚なんて理解できんわ。

マジで理解し合えるのはやはり性癖の合致・・・????

 

 

私は清廉潔白なので性癖とかないですけどね。

 

ないです。

 

 

 

昨日言ってた「キャンバスの中から微笑んでくれたマホイップちゃん」がこの子。

うーん、嫁だ。かわいい。

ポケモンのいいところは同じポケモンでもみんな結婚できることだね。

俺のマホイップ!!!!!!!かわいい!!!!!!

 

こちら結婚済み。

そちらのマホイップちゃんはどういうご関係ですか❤️

 

 

 

ところでアダムが引けません。バグですか?

この人すぐバグにする〜

 

明日こそ引きます。無料で来てくれるよね君。ね?

 

 

エヴァの感想は映画版見てからにすべきかな。

最後まで見て印象が変わるのか、楽しみです!🤗

主にゲンドウ。