おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

無題 ◆579日目

 

こんばんは。

体調悪くてとんぷく飲みながら過ごしてました。

おかげでかなり眠い。

 

 

注意。

本記事は、筆者の意識が不安定なまま記録しています。

当人はとても元気です。心はね。体も早く元気になってくれ!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・白米:半分

スクランブルエッグとウィンナーと野菜:半分

・昨日のケーキ(17時)

✨12月25日(日)の活動記録✨

朝活:朝から腹壊

体のストレッチと自律訓練法:寝ます。

趣味:とりあえず・・・。

 

 

何もできないのは嫌なのでペンだけ握りました。

キャンバスの中から微笑んでくれたのは

クリスマスプレゼントを持った私のマホイップちゃんだった。

 

薬のせいで普段通りの文章が構築できません。

でもこの状態でしか綴れないものもあると思って、キーボード打ってます。

 

 

簡単に言うと、久々にお腹の調子が悪くて、薬を飲んだ。

薬を飲むと身体中がもったりして、ぼーっとする。

運転する時に飲んではいけないと言われる理由がよくわかる。

 

最も近い感覚は眠気。眠い時って一番心地がいいよね。

機能性を持ってる人は、眠気ほど安心できるものない気がする。

眠い時は吐き気が来ないから、怖くない。優しい。

 

 

頭おかしくなったわけじゃないから安心して!

元気!体調悪いから薬飲んで、うまく文字が打てないだけ。

 

 

あ、今日はエヴァを完走しました。

最後らへんからわけわからなくて「?」で終わった。

こりゃ続き見ないと気が済まないね。

 

そうそう、今の状況をエヴァ風に表現するなら、

 

「薬の影響で緩んだ自我に、エヴァンゲリオンというアニメーションが視覚と聴覚から入り込んで、心のお湯に中に溶けていく感じ」?

 

いやいや私は何も理解してないから違うかも。

解説欲しいけど、ネタバレ見たくないから全部見てからにしよう!

 

たぶん元気な状態だとよく分からない。

自分自身がぼやけている今だから、そんな感覚を得られたのかな。

 

普段通りの自分で感想を書きたいからまた次書く。

あと映画も見たい。完走したい✨

 

 

残り少ない出勤日、乗り越えたいものです。