おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

再び三連休、迫る大腸カメラ ◆485日目

 

 

こんばんは!

しっかり出勤して連休を迎えました。

気だるかったけどなんとか乗り越えた。えらーい!!!

 

でも今ばっちり気持ち悪いです!しんどーい!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

しばしトイレにこもったので遅い出勤になりました。

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・メイプルパンケーキ:2つ(ちょい残し)

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・シャインマスカット:半分

✨9月22日(木)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:寝てないしばっちり🤗

趣味:ちょっぴり。

 

 

 

久々にオリキャラ男子なんかを深夜にぺぺぺっと…‥笑

 

 

 

大腸カメラプレッシャーくん。笑

発言内容も表情もみんなバラバラで個性がケンカしてるな。

しかも冬夜がカメラ受けるみたいになってるなこれ!笑

 

白いキャンバスを前にするとすぐ頭抱えちゃうからまた過去絵を漁りました。

その勢いでささーーーーっと!笑

また勢いに任せて描きたいな。

 

 

 

にしても、台風またきたの???

低気圧がないから充実した休日を〜とか言った私の気持ち・・・???

 

天気も最悪みたいですね。

なんで帰ってきたの台風くん!!!!

連休だから出かける予定だった人も絶対にいるよね🙇‍♀️

 

 

私はおうちでゲームします♨️

 

 

そんなスプラを楽しんでる最中、すごく気持ち悪くてとんぷく飲んじゃった。

1ヶ月ぶりに。頻度はそこまで多くないから大丈夫なはず。

 

先月は4回も飲んじゃったから、それに比べたらね😅

 

ゆっくり休む機会だと思って、とんぷくの力でたくさん寝ようと思います。

薬効かなかったら点滴してもらうしかないけど、今のところは大丈夫そう。

 

対策はあるから慌てず焦らず、お腹を落ち着かせますね。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!